愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

どうすりゃいいんだo(;△;)o

2   0



MONSTER HUNTER 3 の発売も8月1日に決まったようで。
最初は楽しみにしていたのですが、詳細が明らかになるにつれ絶望感が・・・

なんで、弓と双剣と狩猟笛を削除するんだぁ!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ガンランスは、ほぼ使ったことがないのでいいのデス。
でもね・・・
あたしのMHP2Gでの武器使用はですね・・・
コレ↓ですよ・・・

buki.jpg

あたしの得意とする武器上位3つがリストラって・・・・゚・(ノД`;)・゚・
トライで何を使えってか?!

最新PV見ると、オトモみたいなのがいるのね。
でも、アイルーではなく・・・チャチャプー???
レイアもリニューアルされてるのね。
だけど、武器が・・・
買うかどうか悩みマス。



SHARE

-2 Comments

おーちゃん says...""
おお、見事な武器使用頻度。

弓なくなるのはガッカリですねぇ~

最近うちも弓使うの楽しくなってきたのに。

MH3ほんとどうしようか悩みます。
2009.05.18 00:24 | URL | #- [edit]
てんこ says..."どうも!"
おーちゃん、どうも!

いやぁ、ほんと偏った武器使用ですからねぇ。
弓、楽しいのになぁ。
双剣も使ってる人は多いだろうに。
なんでリストラしちゃうんだろ???

MH3、モンスターも体力が反映されて、疲れて来るとレイアとか突進の途中で転んだりするらしいですね。
あと、レイアに足でつかまれて拘束されたり。
そういうのは面白そうなんだけどなぁ・・・
2009.05.18 17:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/166-296e73d4
該当の記事は見つかりませんでした。
