愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

コ、コレハ・・・

0   0

去年の4月にインしなくなってたんですが・・・
相方は今年に入って復帰してて、
もうやる気もないしキャラを消す前にアイテム整理をしようとインしたのが運の尽き。
相方のキャラ消し阻止にハメられてますがな。

090719-1.jpg

シャイルマンティルをプレゼントされましたヨ!
シャイルマンティル・・・
遥か昔、当時メインだった吟遊詩人はすでにLv.75。
シャイルの実装を喜んだのも束の間。
インフレ真っただ中のヴァナで、
HNMの素材を使うシャイルマンティルの値段が6000万G。
どう頑張っても無理なお値段でしたわ。
その後デフレになって値段が下がっても、元が元の値段なのでなかなか手に届くところまでは下がってくれなかったんだよなぁ。
ずっと欲しかったシャイルだもんなぁ・・・
ついつい本気で喜んでしまいましたがな。

相方はモリガン一式揃えたいと言い出し、サルベージLSを発足。
危うくメンバーに入れられるところでしたが、それはなんとか回避成功。
メンバーが揃わない時だけ、ヘルプで参加する約束はしたけどね。
もう、ほんと欲しいアイテムも特にないし。
仲良かったフレもほとんど引退していなくなっちゃってるし。
ヒマつぶしとか気分転換で遊ぶのはいいけど、
すぐマヂモードで突っ走る相方に合わせることはもう出来ませんて。

そんなこんなで、ときどきインしてます。
なかなか引退はさせてもらえないようです。

090719-2.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/167-7f0212ba
該当の記事は見つかりませんでした。
