愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

猫好きならば <その2>

0   0

はい、今回は前回に続き【猫好きならば押さえておこう、この装備・近接武器編】です。
ちなみに、どれも実用性はイマイチ!

まずは、双剣の【アイルー様メラルー様】から。

mhp2g-005.jpg

上位で【アイルー君メラルー君】
(必要素材:パペットチケット*5 ポッケチケット*2 アイルー食券・並*2 龍木*2)
から、G級で【アイルー様メラルー様】
(必要素材:勇気の証G*2 ネコ毛の紅玉*5 雷光ゼリー*5 太古の龍木*4)
に強化いたします。
麻痺の特殊効果付きだけど、蓄積値が20しかありませぬ。
ほぼ麻痺らないと思っていいかと・・・
しかも、G級武器でありながら『攻撃力210』しかありませぬ。
斬れ味は白が長めにあるんだけどねぇ。

次の武器は折り畳んでおくですよー。

次は、大剣の【キングオブキャット】

mhp2g-006.jpg

【バスターソード】からの派生になります。
ちなみに、この【キングオブキャット】は上位生産武器でございます。
G級で【キャットオブゴールド】まで強化出来ます。
攻撃力もそれなりに高いし、斬れ味も悪くないし、麻痺蓄積値も高いのですが・・・
如何せん一撃勝負メインの大剣。
手数が稼げないので、あまり実践で使うことがないッス。

次は、片手剣の【メラルーガジェット】

mhp2g-007.jpg

剣が猫の手になってまーす。
【ねこ?ぱんち】(生産素材:肉球のスタンプ*2 タルの蓋*1)からの強化です。
G級での強化はありませぬ。
斬れ味+がないと、緑が短いのがネックです。

でもって、ハンマーの【しろねこハンマー】

mhp2g-008.jpg

ハンマーは他に【くろねこハンマー】【きんねこクラッシャー】があるです。
【きんねこクラッシャー】はG級なのですが、斬れ味が緑までしかないのがネック。

結果的に言うと、ネコ武器の実用性は・・・低い。
趣味で作って遊ぶ感じで使っております。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/170-6c2351cc
該当の記事は見つかりませんでした。
