愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ヘタレ暗黒です・・・

2   0

ヘタレ暗黒です・・・。
昨夜は裏で死にまくってる相方のナイトの経験値稼ぎで、ものすっご~~~~~く久しぶりに空ポン叩きに行ってきました。LSの侍も参加して、カイソのナイト+レンレンの赤+あたしの暗黒に希望だししてた白と詩人の6人。空ポンもエリアを独占出来て、詩人が釣りやれば時給5000以上はいくからね。あたしはミラテテで暗黒の経験値を12550まで貯めたので、昨日はメリポに切り替えて参加。メリポだったから、詩人でもよかったんだけどね。暗黒でPTって、カイソが忍者のときが多かったからさぁ。カイソのナイトとやるのは始めて。自分のペースで旋風止め出来ればいいんだけどさ。もうねぇ・・・注文付けられまくりで疲れたっす。「アタッカーは暇です」って・・・WSマシーンの侍に言われたくねぇ~!何もせずに叩いてればいいだけなら、暇でしょうけどね。こちとら、ヘタレ暗黒なんじゃぁ~~~!!「ああしろ」「こうしろ」言われて、こちとら必死なんじゃぁ~~~!!
昨日は疲れたとです・・・あんまり楽しくなかったとです。
こんなこと相方に言うと、くどくどと説教されるとです・・・。なので、ここで愚痴るしかなかとです・・・。

PTが2時半に終わったので、調理上げしようとカザムにパママを買いに行こうとしてたら・・・相方の「エフトENM行こう」。てことで、調理上げはナシに・・・。また昼間入ってやんなきゃ・・・。
「こないだの雪辱じゃぁ~!」って、こないだ惨敗したのはアナタが紙兵持ってくるのを忘れたからですよ?!で、昨日は普通にやったので普通に勝利。マンイーターが出たっ!元々、「マンイーターが欲しいから、エフトENMに行きたい」って言い出したのはあたしでして。それで、エフトENMに行くようになってたんだけどね。で、マンイーター頂きました。が、喜びも束の間・・・「マンイーターを手に入れたのだから、忍者を37にして斧スキルを青にしてこい!」との指令ですわ。えっと・・・忍者上げしますから、あたしに時間をください。毎晩スケジュール入れられて、夜はまったく時間ないです。昼間入ってレベル上げしろと言うことでしょうか?それは、正直キツイっすよ。
と、相方に言いたい・・・が、その後の説教がこれまたキツイので言えんとです。
誰のためにENM行ってやったと思ってんだ?!と、言われるのが見えとるとです・・・。
何のために、マンイーターとメルクリ取らせてやったと思ってんだ?!と、言われるのが分かっとるとです・・・。
ヘタレ暗黒です・・・
ヘタレ暗黒です・・・

ヘタレ暗黒です・・・
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

垢窓牛 says...""
気楽にいこう^^
2006.03.12 14:33 | URL | #- [edit]
Kazeneko says...""
ありがとっす。(/ω\)
2006.03.14 16:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/18-40b93931
該当の記事は見つかりませんでした。
