愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

最近のKazenekoさん

0   0

090801.jpg

ヴァナでやっているコトといえば、ウィンダスで堀ブナ釣りと調理納品デス。
随分前に調理師範になりながら、今だエプロンすら貰ってないという。
さすがに、エプロンくらいは貰わないとなぁ・・・で、納品の日々。
やっぱ、太公望は欲しいよなぁ・・・で、堀ブナ釣りの毎日。
他は・・・モグのミッションをちょこっとだけ進めました。
基本、調理納品と釣りのみと言っても過言ではないっ!
堀ブナを釣りつつ、ゴールドカープで釣りスキル上げですわよ。
地味なコトを地味にやってます(笑)
4日から【あますず祭り】も始まるし、チンチチ♪を聴くのも2年振り。
ちょっと楽しみ。

だが・・・ついに今日から、MH3狩猟解禁でございますヨ!
ヴァナに行く時間あるかなぁ・・・


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/180-33997e65
該当の記事は見つかりませんでした。
