愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

狩猟開始っ!

0   0

ヤバイ、やばい、ヤバイよぉ~っ!
気が付きゃ、必死こいてやってます・・・

とりあえず、↓これがMH3でのKazenekoさんデス。

mh3-001.jpg

なんかGACKTっぽい顔になってますが・・・オンナですっ!
キャラ作ってるときは、こんなGACKTっぽい感じじゃなかったのになぁ。
なんだかカッコイイお姉さん風になってますなぁ。
とにかくMH3、キャラの顔が少な過ぎですってば!
しかも、MHP2Gにもいた濃い顔が何人かいるし・・・
あの顔はカプコン好みなんでしょうか?
声の種類は多いけど、アニメ系というか萌え系の声も多いし。
とりあえず、声はMHP2Gのキャラに似た声を選びました。
武器は得意な弓も双剣も笛もリストラされてしまってるので、とりあえず片手剣でやってます。弓も双剣も笛も、武器出ししたまま軽快に動き回れるわけで。
あたしは、そういう機動力のある武器が好きっぽい。

んで、海の中が楽しいです。
動きが新鮮なせいもあるんだろうけどね。
いやぁ、最初の村修復でポイントを集めたのに先に進めなくて、ポイントが足りないのかしら?と何度も何度もやってました。クエと同じ感覚で、ポイント集めたら自動的に進めると思ってたのよねぇ。
何のことはない・・・渡さなきゃいけなかったのでした・・・。
あたしの2時間を返して!ですわ。かなりトホホ。
まぁ、その後はサクサクと進めまして、☆3まで来ました。
そう、オトモチャチャが登場でゴザイマス。

mh3-002.jpg

スポンサーサイト

Category : MH3

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/181-8ba3264e
該当の記事は見つかりませんでした。
