愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

リオ夫妻の変わり様

0   0

モンスターハンターではお馴染みのリオ夫妻。
当然今回もいらっしゃいます。
見た目がちょっと変わってますが、モーションも変わってる様子。
どう変わったんだろうかと、にこ動で探しましたらありました。





レイア姉さん、以前よりよく飛ぶ様になったんですね。
以前は地上にいてくれてスキだらけで、闘いやすかったのになぁ。
レウスはワールドツアーはやらなくなったのかな?
滑空が多いです。なんかクシャみたいな・・・
閃光玉の効果時間が短くなってますねぇ。
あっという間に切れてるし、以前のような閃光ハメは無理っぽいね。
カプコン、閃光ハメ対策をしましたねっ!
こりゃ、慣れないと厳しいなぁ。
第一、片手剣でリオ夫妻とやったことがなーーーい!
大剣か弓でしかやったことがないのよねぇ。
大剣も強化しとこうかしら・・・

まぁ、その前にまだまだ倒さなきゃいけないモンスが山積みですけどねぃ(/-\)

てことで、折り畳んだ先は拍手へのお返事でございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あーきんさんへ♪

今日も拍手及びコメント、あざす!
居間のテレビなので、なかなかやり込めないですけどね・・・
てかね、やっぱ好きな武器がないってのもイマイチ気持ちがのめり込めないとこかもしれん。
そそ、今回のオトモはチャチャプーなのよw
わかる、わかる!
あたしもMHP2をやって、MHP2Gをやるまで10ヶ月くらいブランクがあって、なんもかんも忘れてましたよw
弓でナルガは村最終の『モンスターハンター』のために練習したよ。
レウスもティガもラージャンも弓でやってたので、ナルガを弓で倒せないと無理!ってことで。
あたしも、ナルガは双剣で張り付いて乱舞の方が楽だわよw
弓でも回避+2があると、立ち回りが一気に楽になるよぉ~。
あたしの【マイセット1】を参考にどうぞ♪w
スポンサーサイト
Category : MH3

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/183-5230c7d6
該当の記事は見つかりませんでした。
