愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

来る日も来る日も

1   0

来る日も来る日も、クルペッコでゴザイマス。
ペッコ装備一式作るには、【彩鳥の鱗】が17枚必要なんデス。
なのに、これが出ない出ない。
酷い時は、剥ぎ取りからも報酬からも1枚も出なかったりするデス。
「ふざけてんの?!」でゴザイマスヨ。
村の資源集めでもペッコやってますがな。
結局は運なんだろうけど、【彩鳥の鱗】は村資源の剥ぎ取りの方が出るような気がします。
そんなこんなで、やっと13枚集めたところです。
残り4枚のために、あと何回ペッコと戯れればいいのでしょうか。

mh3-090805-04.jpg

村クエは、ペッコ地獄やってるので、まだボルボロスが出てきたところです。
昨日、相方んちで闘技場をやったですよ。
そこで、ボルボロスをやったんだけど・・・怒るとディアブロス以上じゃないかってスピードで突進してくんのね!用意されてる装備が慣れない武器ばかりで、ぐだぐだでしたがな。
まぁ・・・相方は相変わらず、攻撃を欲張り過ぎて食らいまくってました。
ほんと、そこは相変わらずなのねと(笑)
ちなみに、あたしは村クエでまだ一度も力尽きてないでぇ~す♪(はい、自慢入りましたぁ)
なにせボコボコにすることより、上手く攻撃を回避出来たことの方が快感だったりするから(笑)回避大好きプレイヤーなのよん。だから、一撃の攻撃力よりも、機動力のある武器が好きなんだろうな。
MH3も、目指せ!蝶の様に舞い蜂の様に刺す!でんがな。

ペッコばっかやってても飽きるので、クエスト埋めをしたりもしてます。
草食竜の卵の納品クエ用に、【運搬の達人】が発動するロックラック装備を作ってみたり。

mh3-090805-01.jpg

意味も無く、ジャギィ装備を作ってみたり。

mh3-090806.jpg

MHP2Gでいうところのランポスとかギアノスとかの装備と同じ感じなんだろうけど、デザインはこっちの方が断然いいや♪

そうそう!
フィールドでアクションすると、チャチャがいちいち反応するのが面白い!
【拍手】すると、張り切って踊ってくれるし。
【ゆびさし】すると、ゆびさしした方向にダッシュしてくし。
【かけごえ】も一緒にやるしで、いちいち面白いよ。
こんがり肉を渡すと、喜んで食べてるしね♪
スポンサーサイト
Category : MH3

SHARE

-1 Comments

おーちゃん says...""
うちはもっぱら一撃必殺!ってのが好きです。
でも鈍重なのはイヤ。ある程度の機動性は欲しいすね。
その辺のバランス取ると、なんか個人的にはハンマーに落ち着くのですw

そうそう、海入ってきましたよ。海の中、とっても綺麗ですな。
水中戦もなかなか面白いです。
ラギアとも一戦交えてみたけど、ありゃあ、ムリだ。

あわてて逃げ帰ってきました><
2009.08.06 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/185-c3b20ecf
該当の記事は見つかりませんでした。
