愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ペッコ完成♪

0   0

やっと【彩鳥の鱗】が揃って、ペッコ装備が完成。

mh3-090807.jpg

めっちゃネイティヴアメリカン。
なので、髪型もそれ風にチェンジしてみました。
ちなみに、性能は防御力UP【小】、回避性能+1、体力回復量UP。
防御は、強化なしで各12で、一式で60。
あたしは2段階強化で防御91にしております。
(これに、穀物+乳製品の食事で防御+5の96)
なんでも、これに回避のお守りを装備すれば、回避性能+2になるということです。
んじゃ、そのお守りはどこで貰うの?ですが、
☆4の【飛竜の卵の納品】の報酬で【なぞのお守り】と【光るお守り】が報酬でかなり出るとのことです。

てぇことで、ペッコ装備でボルボロスに行ってきました。
闘技場では慣れない武器でかなりあたふたしたけど、今回は片手剣なので機動力を生かしての立ち回り。おかげさまで、残り時間34分で捕獲完了でクエ成功。

で、緊急クエの【灯魚竜・チャナガブル!】発生。
本格的水中戦ですね!
とりあえず、やってみよう!ってことで、
「チャナガブル 、かかってこいやぁ~!」
まだ水中戦に慣れてないもんで、なかなか水中で手数を稼げず・・・
エリア4で戦闘中に【釣りカエル】を垂らしてみたら、あっさり釣り上げ成功。
ガノトトスのときは未発見時でないと釣り上げられなかったけど、チャナガブルは発見時でも釣り上げられるようです。
水底に潜って擬態中に音爆弾を使うと、地面に潜ったときのディアやモノみたいな感じで殴り放題タイムになります。
結局残り10分の知らせが出たところで、討伐完了しました。
どんだけ時間かかっとんねん!だけどねぇ・・・。
水中戦に慣れれば、もっと時間短縮出来ると思いますっ!たぶん。

さすがに、防御も95あれば一撃で大きく削られることもないッスね。

そんなこんなで、☆4になりました♪

スポンサーサイト

Category : MH3

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/186-3f0e2b83
該当の記事は見つかりませんでした。
