愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

結局、あれこれ日参

0   0

ペッコ通いが終わったかと思ったら、今度は片手剣強化でチャナガブル通い。
皮なんて、そんなにレアでもないのに・・・なぜ出ないっ?!
物欲センサーでしょうか?( iдi )
何度も通ったおかげで初見で50分かかったチャナガブルも、15分針で捕獲完了出来るようになりましたがな。
そして、【ア・ジダハーカ】完成。麻痺属性でゴザイマス。

mh3-090808-02.jpg

なかなかキレイな片手剣です。
合間の資源稼ぎで、ロアルドロスをやってるうちに素材が集まってたので【 ロアルクロウ改】も完成。これは、水属性。

mh3-090808-03.jpg

少しずつだけど、武器も揃ってきましたよ。
んで、☆4の【青き集団、バギィ討伐!】をクリアしたところで、太刀の生産が可能になりました。
となると、とりあえず作ってみよう!

mh3-090808-01.jpg

せっかく作ったので、資源集めで使ってみました。
ここんとこ片手剣で地味に斬りつける日々だっただけに・・・
太刀は派手っ!!!
気刃斬りの〆の気刃大回転斬りが派手っ!
リーチ長いから尻尾切りも楽だしねぇ。
でも、派手な攻撃についつい攻撃を欲張ってしまい、攻撃を食らってしまいますな。
片手剣のときより、回避がワンテンポ遅れてしまいます。
要練習ですな。

でまぁ、チャナガブル通いが終わったかと思ったらば・・・
今度はボルボロス通いですがな。
【群れを統べるドスバギィ!】をクリアしたので、緊急の【海竜ラギアクルスに挑め!】が発生してるけど、それどころじゃありません!
畑の拡張で、【肥沃なドロ】が2つ必要なんだそうで。
ボルボロスの落とし物とか、クエ報酬で出るらしいんだけどね。
必死で落とし物を拾うも毎回【竜のナミダ】
報酬の中にも全く出ず。
はぁ・・・何回通えばいいのかしら?デス。

mh3-090808-04.jpg

スポンサーサイト

Category : MH3

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/187-ea3c0ff4
該当の記事は見つかりませんでした。
