愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

マカ壷チャチャ

0   0

畑拡張で必要な【肥沃なドロ】のために、ボルボロスにひたすら通いましたがな。
【土砂竜・ボルボロス!】の報酬にも出るということだったけど・・・
結果、報酬では一度も出ませんでしたがな。
突進されるのを覚悟で、必死で落とし物を拾いまくりですヨ。
ただまぁ、防具がフルペッコで防御が100超えてるおかげで、突進されてもさほどダメージを食らわないんですけどね。

そんなこんなで、畑も拡張完了!
これで農場は全てフル拡張。
でもって、チャチャの【マカ壷のお面】をゲッツ♪

mh3-090809.jpg

今はまだ熟練度がまだ0なので、渡せるアイテムが限られてますケド。
試しに【回復薬】を渡したら、【鬼人薬】にしてくれました。

てことで、今は片手剣強化の素材で【王者のエリマキ】が3つ必要ってことで、ドスジャギィに通ってますぜ。頭の破壊報酬で貰えるんだけどさぁ。2回立て続けで出たので、「こりゃ楽勝~♪」と思ったのも束の間。その後、全く出ませんっ!もうかれこれ10回は行ってるよ。
あと1つが、なぜ出ないぃ~~~っ?!
まぁ、太刀で遊びがてらやってるし、時間も3分程度で終われるんだけどね。
でもねぇ、飽きるよ!


++ 追記 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【肥沃なドロ】ですが、昨日たまたま流れでそのまま討伐したとき報酬で3個出た!
捕獲では何度やっても出なかったデスヨ。
物欲センサーが外れたから?
たまたまなのかもしれないけど、少なくとも討伐した方が出やすいんじゃないかと。


Category : MH3

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/188-5a22118d
該当の記事は見つかりませんでした。
