愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

チャチャがいなーい!そして・・・

0   0

村クエもまったり進めて、ラギアクルス討伐しちゃって☆5に♪
したらば・・・
チャチャが行方不明にぃ~~~っ?!
まぁ、クエを進めれば戻ってくるらしいんだけどネ。
いつも一緒にいたチャチャがいないと、なんだかとっても淋しいデス。
拍手して踊らせるのが大好きなのよー!

mh3-090805-05.jpg

村クエはそんな感じですが、
昨日相方がやっとwiiをネットに繋ぎまして。
(これが結構大変だったのよ・・・)
で、ふたりで街クエをやることに。
【仲間でやってます】って部屋だったんだけど、なぜか見知らぬ『HUNTER』さんが。
なんだか一緒にやってほしそうだったので、とりあえず1クエだけ一緒にやりましたがな。その人が貼ったそのクエやったら、さっさといなくなっちゃったよ。よほど、そのクエをやりたかったのかと。

mh3-090814-01.jpg

そんなこんなありながら、とりあえずふたりでクエをこなしてHR12に、街☆2になりましたよ。
何より大変なのは、キーボードがないこと!
チャットで苦労しまくりですよ。
wii用にキーボード買わなきゃなぁ・・・まぢつらい。
まぁ、それにしても相変わらず相方にすっ飛ばされてますがな。
距離が離れると突進で一気に距離を詰めるのはいいんだけど、いつもその突進で吹っ飛ばされてますよー!飛ばされまくりで、もう怒る気にもなりませぬ( ´ω`)

ぼちぼちと街クエも進みそうです。

mh3-090814-02.jpg

スポンサーサイト

Category : MH3

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/189-f3cbc561
該当の記事は見つかりませんでした。
