愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

週末恒例行事

0   0

はい、どうもぉ。
週末は土曜日がPM(プロマシア・ミッション)で、日曜日が裏となっております。
てことで、土曜はPM第8章第1節の『古代の園 - Garden of Antiquity』をやってきましたよ。
アル・タユのD-10、L-10、H-13の3箇所にあるRubious Crystalを調べると、Ru'aern(Aern系)というNMが3体づつ湧くので倒す!という内容。固定の5人(忍モ暗赤赤)でサクッと退治してきやした。基本は寝かせて1体づつ殲滅。倒した後もう一度Rubious Crystalを調べるとイベント。これを3箇所でやったら、宮殿正面の門(Crystalline Field)を調べるとイベント。ここでタブナジアリングをゲッツして、『古代の園』クリア~♪

060312-1.jpg

『古代の園』をサクッと終わらせて、リンバスに行くことに。今回もNWですわ。

060312-2.jpg

テレポデムしてアル・タユに入り、花のNM倒してレッド・カードを入手。そして、イザNWへ~。NWは、第一層がオバケでボスがカエル。いつもここで大苦戦っすよ。なにせ、黒がいないしさぁ。ていうか、黒なしなのでNWに行ってるってのもあるんだけどね。ボスのカエルより、雑魚のオバケがキツイのよ。キツイわりには、古銭は出ないしさ・・・。
第二層の雑魚バッファローと、第三層の雑魚ブガードは楽勝っす。物理攻撃が通るからねぇ。第四層のワイバーンもそんなにキツくないしね。第五層のベヒモスもちょっとキツイかな。でも、うちらには一番キツイのが・・・オバケだったりなんかして。くは。
今回2回目なので、コツも掴めてきてるしさ。今回は古銭30枚で、ひとり6枚づつでした。
ブルタルピアスまで、あと67枚だぁ~~~~~ッ!!!がんばろっと。

でもって、昨日はデュミナス・ジュノ。暗黒AFの脚、頂きましたよぉ♪1個目出たときはロット負けしたんだけど、2個目でロット勝ち♪暗黒希望は忍者希望なんかに比べると少ないんだけど、昨日は3人希望者がいたみたいね。
あたしが入ってる裏LSは縛りがないので、結構人の入れ替わりがあるのよね。ずっと参加してるのは20人くらいかな?あとは、毎回入れ替わってるって感じ。欠席報告もしなくていいしね。気楽なのよね。砂代も、ひとり持ちだしさ。砂を用意した人が、貨幣40枚貰えるということになっててさ。獣人貨幣が欲しいって人が、砂を用意するわけです。なので、AFが欲しいとかだったらお金いらないわけよ。おまけに、あたしは暗黒で参加だからさぁ~。ターゲッターの獲物を叩いてればいいわけで・・・かなりお気楽♪ストレス発散にモッテコイ!うひ♪

060313.jpg

死体排出されちゃったぁ~♪

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/19-61d72fcd
該当の記事は見つかりませんでした。
