愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

物欲センサーですか?!

0   0

mh3-090822-01.jpg

今回のインテリアは、青いアイルーでしたヨ♪

てことで、最近オフラインでやってることと言えば・・・
武器強化のためのクエばーっかり。
昨日は、氷属性武器のために初のベリオロスに行ってみました。
噂通り、雪山のナルガクルガって感じ。
ただ攻撃の当たり判定が広くて、かわしてるつもりでも地味に当たってることが多いのね。それにしても、MH3ではレウス・レイアも飛竜種らしくよく飛ぶようになってるよ。
レウスは低空ホバリングばっかしてくるし、レイアも滑空攻撃してくるもんね。
おかげで、攻撃チャンスが減ってるわけですが。
ベリオロスもナルガによく似てるけど、大きく違うのは戦闘中に飛ぶってことですな。
滑空攻撃してきます。あと、ブレス攻撃も。
でもまぁ、基本的な動きはナルガだと思って動いてればなんとかなる感じ。
初見で20分針かかったけど、慣れてくればもうちょっと時間短縮出来そうです。

あとは、ラギアの角が必要で、ラギアに行ったり。
しっかし、角の部分破壊が上手くいかないよぅ!
片手剣はリーチが短くて、部分破壊には苦労しますわ・・・
水中での動きがまだまだ下手だってのもあるしねぇ。
とはいえ、雷属性武器には角が必要なわけで、避けて通れないわな。

それと、龍属性武器のために、ひたすら火山で掘ってます。
さびた塊は取れても、【凄くさびた片手剣】になってくれませんヨ!
それなのに・・・
なぜランス使いの相方には【凄くさびた片手剣】になるのですか?
なんでぇ~~~~~~~?!(T△T)
相変わらず【おそろしいクチ】も出ないしサ。
物欲センサー発動中なのでしょうか???


Category : MH3

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/194-99a4856d
該当の記事は見つかりませんでした。
