愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

鉱夫な毎日

0   0

毎日毎日【さびた塊】集めで、火山で掘り続けております。
村☆5の【火山の炎獣ウロコトル!】で、コツコツ掘り続けてますがな。
エリア5の採掘ポイントは、上手く行けば9個湧くので、支給アイテムだけで滞在出来る限界まで粘って掘ってます。
正直、飽き飽きしてます!
【さびた塊】自体毎回出るわけじゃない上に、その後の鑑定で【凄くさびた○○】になってくれることも稀。
稀な上に、欲しいのは片手剣。
昨日初めて【凄くさびた】が出たけど・・・ランスでしたヨ(T△T)
相方と交換させてくださいっ!!!ですがな。
鑑定で通常武器になると、そのまま売っぱらってるのでお金は溜まる一方です。

もうほんとに飽きてるので、気分転換でいろんな武器で行ってます。
太刀やハンマーで行ってたんですが、この際だからランスも作って行ってみました。

mh3-090824.jpg

ランス、MHP2Gの時よりもかなり扱いやすくなってますね。
カウンター突きとかなぎ払いとか、モーションも増えてるし。
サイドステップって言うんですか?横にズサーっと移動するやつ。
それもすごくやりやすくなってるデス。
資源集めで、試しにドスジャギィ&クルペッコにランスで挑んでみました。
楽勝でした∩(´∀`)∩
MHP2Gのとき(訓練所)は、横に移動するつもりが変なバックスッテップになって、ボコボコにされたりしてたもんなぁ・・・
MH3でのランスは、結構楽しいデス♪

とはいえ、【凄くさびた片手剣】が出るまで、火山での鉱夫は続くわけで・・・
早く出てくださいよぉ~~~っ!

スポンサーサイト

Category : MH3

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/195-480d9677
該当の記事は見つかりませんでした。
