愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

アイルーフェイク

0   0

mh3-090910.jpg

チャチャのアイルーフェイクを、やっとこさゲッツ!
えらい可愛い顔じゃないですか!
MHP2Gのアイルーフェイクとは大違い・・・
アイルーフェイクを被せると、チャチャの語尾が「にゃ」になるのが笑えますな。

昨日は相方とイベントクエ通い。
犬夜叉の太刀が作れるってぇんで、せっせと通って鉄砕牙が完成。

mh3-090910-2.jpg

鞘に納まってるとなんてことないけど、抜くとサーベルみたいな形の太刀です。
覚醒で氷属性発動らしいですね。

てことで、うちの相方、いつの間にやら防具作りまくってますやん(笑)
「最近、ゲームやってない」とか言いながら・・・
あたしなんて、ずーっとラギアだぞ!
あたしだって、ラギア装備は見飽きてるわよ!
でもね・・・どうせ上位に上がったら上位装備を作らなきゃいけないわけで。
まぁ、相方はMHP2Gの時から防具を作りまくる人ではあるけどさ。
なんか悔しいので、あたしも何か装備作ろうかな・・・

mh3-090910-4.jpg

スポンサーサイト

Category : MH3

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/197-702edc33
該当の記事は見つかりませんでした。
