愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

うをををを!

0   0

昨夜、ついにメルクリウスクリスが出たぁ~!やっと、お目に掛かりましたよ。

【メルクリウスクリス】 Rare
D8 隔192 時々2-3回攻撃 Lv50~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜

今回は、相方の分であたしのではないんだけどね。とりあえず、どんなもんかを試してみようってことで(片手斧のスキル上げも兼ねて)クフタルに。暗黒サポ忍なわけですよ。だけど、サポの忍者は18なわけですよ。うはうはうはははは・・・・上げなきゃ・・・。
試してみました、メルクリウスクリス!!!時々2-3回攻撃ってことだけど、かなり頻繁に発動するぜぃ!まるで、暗黒じゃないかのようにTP溜まりますぜぃ!たまに、忍75のTPを追い抜いてたくらい。DAより、発動率高いよ。
いつも両手武器で、マッタリザックリ攻撃なわけじゃない。見慣れてないせいか、なんかヒステリーでも起こしてるように見えたよ。アホみたいに叩いてるんだもん。サポの忍者が18しかないから、二刀流の効果アップがなくて二刀流の隔が長いって言われたけどさ。それでも、あたしからすると狂ったように叩いてたよ。こりゃ、あたしの分も取らなきゃ!って感じ。まぁ、暗黒の短剣スキルは低いから、相手が強くなると当たるんかいっ?!っていうのはあるけどさ。でも、相手によってはサポ忍でメインウェポン片手斧+サブウェポンにメルクリウスクリスってのはアリかもね。ランページは強いしね。選択肢としては、アリなんじゃないかな。
相方には「しばらくPMは、これで行ってもらう」と言われましたとさ。あぁ・・・今日から忍者上げですばい・・・。

060210.jpg

クラーケンクラブの『時々2-8回攻撃』には敵わないけど、NMに張り付いて取り合いしなくてもいいしさ。ドロップは悪いけど、コツコツ海図やってればいつか出るだろうし。持ってて損はしないメルクリウスクリスですぞ。


【自分用メモ】暗黒騎士武器スキル
短剣 C 片手剣 B- 両手剣 A 片手斧 B- 両手斧 B- 両手鎌 A+ 片手棍 C- 射撃 E
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/2-09065cda
該当の記事は見つかりませんでした。
