愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

もうじきアトルガン

0   0

はぁ~い、どうもぉ。
来月4月20日に、FFXI拡張ディスク『アトルガンの秘宝』が発売ですねぇ。Kazenekoさんは、Amazonで予約しちゃいました♪
結局、追加ジョブは青魔道士、コルセア、からくり師の3つだったね。
↓ココで、新ジョブのデモンストレーション画像をDL出来ますよぉ。
http://www.1up.com/do/download?cId=3144196
サンタモニカで開催された"Final Fantasy XI Festival 2006でお披露目された動画らしいです。デモンストレーションの動画もだけど、会場の反応が面白いのだ。青魔の詠唱を止められるたびに「Oh~~~!」「No~~~!」。魔法が決まると大喝采。アメリカ人って、ストレートで面白いわぁ。
このデモンストレーションを見ても、からくり師はまだどういう風になるのか分かんないね。武器すら持ってないんだもんなぁ。素手で殴ってましたよ?連れてるパペットも、アッサリやられてたしなぁ・・・。だが、AFが可愛いっ!(* ̄(エ) ̄*) ミスラに、よく似合うAFだぜぇ!コルセアのAFも、ミスラは似合ってたけどさ♪AF目当てで、からくり師を上げようかと思ったりなんかして。途中挫折の可能性大だけどな・・・だって、あたし根性ないもん。てへ♪

ジョブ以外での、個人的お楽しみは・・・チョコボ育成っ!元々育成ゲームが大好きですから!ダビスタとかモンスターファームとか、もう思い入れたっぷりでやってましたから!(/ω\) マイ・チョコボ溺愛することは、すでに目に見えてたりするぞ。だってねぇ・・・なぜ獣使いが36で挫折してるかと言うと・・・ペットが死ぬと、ものすご~く淋しい気持ちになっちゃうからです!操って、後ろからチョコチョコ付いてきてたペットが死んじゃうんだよ?!淋しいっすよ。チョコボ育成は、6月以降の実装みたいだけどね。楽しみ、楽しみ♪

今まで海図を持ってきてた相方の友達が、どうもモンスターハンターをやり込んでるらしく・・・FFXIにインしてこない?!てことで・・・釣りスキル上げ指令発動っすよ。あたしの釣りスキルが26で、ハラキリ・クエの30に一番近いからなのだが。おかげさまで、ここんとこ毎日釣りやってます・・・。ほんで、現在28.4。釣りはなぁ、なかなかスキル上がらないからなぁ。相方も釣り上げる!ってことで釣りやってますけど、いつまで続くコトやら・・・。あたしが30になったら、きっと上げなくなると予測。「釣りはスキル上げにお金かからなくていいねぇ~」とか、「こういうスローライフもいいねぇ~」とか言ってますけど・・・あいつ戦闘バカだもん。今だけ発言だと思われますわ。まぁ、今回は30にして海図で一儲けが狙いだから、少しは続くかもね。だけど、あたしが海図やれるようになったら・・・(以下省略
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/20-0ebc8020
該当の記事は見つかりませんでした。
