愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

結婚し過ぎっ!

0   0

うちのトモコレ(トモダチコレクション)ですが、結婚したカップルがすでに4組もいるんですけどー!
まぁ、カップルも多いんですけどネ。
もう結婚のお知らせも見飽きました(笑)

tomocole001.jpg

この頭だけすり替えた写真なんだもんなぁ。
毎回同じだしさ。
新婚旅行はちゃんと見てあげてますけどね。
一番最初に恋人になったあたしと相方は、全く進展はありません(爆)
しれ~~~っと付かず離れずで恋人のままですがな。

しっかし、電源を入れてない間にいろいろ起こってるようで・・・
紹介した記憶はないのにトモダチになってたり、いつのまにか親友になってたり。
トモダチ関係も、コロコロ変わってるし。
さっきまで「大好き」だったのに、次に電源入れてみたら「好き」に下がってたり。
一体何があったんだ???って感じですがな(笑)
あと、ふられてもふられても告白したがる奴はいるし・・・。
告ってはフラれて落ち込むの繰り返しなので、なかなか満足度が上がってくれませんよ。

Miiレンジャーの服、前色揃いましたよ♪
マイケル・ジャクソンに緑をプレゼントしたら、喜んで着てくれてます。
Miiレンジャーの服は、大抵のキャラが喜ぶんだけどね(笑)

tomocole002.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/201-18e99c15
該当の記事は見つかりませんでした。
