愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

ペッコペッコペッコ

0   0

上位に上がっていくつかのクエをやってみたけど、下位防具では攻撃食らうとダメージが半端ない!回復薬の消費が半端ないっ!
てことで、相方とペッコGを作るためにペッコ通いしてました。
ペッコならイビルジョーに乱入されても、10分程度でクエ消化出来るしね。
おかげさまで、やっと完成♪

mh3-091009.jpg

見た目は下位と全く同じ・・・。
せめて色合いを変えるとか、そういう工夫があればいいのにねぇ。
スキルも下位とは大きく変わってるんだけど、なにより防御数値が高いのが有り難やですわ。
やっぱ、100以上高いと全然違いますな。
回復薬の消費が減ったのは勿論だけど、武器は同じでも討伐時間が半分になりましたよ!
下位防具のときはレイアでもヘマすりゃ30分針かかってたのが、今は15分程度で終われます。こないだボコボコにされたロアルドロスも、一気に雑魚になってくれたしね。
防御が上がっただけで、ここまで違うのかっ?!って感じ。
防具作りでいろいろやりつつ、現在のHR37までなりました。
キークエも全部やってるし。
素材集めしながら、★5を目指したいと思っております。


Category : MH3

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/202-5c28dcc2
該当の記事は見つかりませんでした。
