愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

大理石の部屋?

0   0

今週のオンラインは、相方が【ファミ通チケット】が欲しいということで、イベントの【ファミ通・大角と巨鎚の激突!】を繰り返してました。
まだ下位のときに1度やったんだけど、ボコボコにされたんですわ。
如何せん、ディアブロスとウラガンキンの2頭を闘技場で同時なもんで・・・
潜りまくるディアに突き上げられまくり。
ディアに気を取られてると、ウラガンキンのローリングアタックに轢かれ。
回復薬が足りなくなってグダグダだったわけですわ。
さすがに今回は防具も上位になって、防御が上がったので少々攻撃を食らっても耐えられるようになったので、15分程度で無事クリア出来る様になりました。
で、相方の【ブレインフォックス】が完成したところで、HR39になり緊急クエが発生。
リオ夫妻の緊急クエも無事にクリアしたけど、HR39のままなので★5が出ず。
仕方ないので【ブレインフォックス】の強化分のチケットを集めるために、またひたすら【ファミ通・大角と巨鎚の激突!】に・・・。
でまぁ、無事にHR40になりレベル3の部屋が解放。

mh3-091015-01.jpg

総大理石でしょうか?
豪華だけど、なんだか寒そう(笑)
レベル2の部屋の方が居心地良さそうに感じるのは、あたしが一般庶民だからでしょうか???
が・・・この部屋、バルコニーがある!
そこからの景色がいい!

mh3-091015-02.jpg

だもんで、こっちに引っ越し決定となりました(笑)
モンハンシリーズを通して思うんだけど、フィールドだけじゃなく街も部屋もカメラが動けばいいのにね。固定カメラなのがちょっと残念です。
てなわけで、無事に★5になりました。
だが、火竜の逆鱗が全く出ませーーーん!!!
火竜の紅玉は出たけどさ・・・。
紅玉が出たので、片手剣は【イフリートマロウ】に強化完了。
でも、逆鱗が出てくれないので太刀の強化が出来ません・・・。
逆鱗なら村でも出るからと、村のレウスもやってるけどさー。全くですよ!!!
しばらく、レウス通いが続きそうです・・・

スポンサーサイト

Category : MH3

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/203-9e2970a0
該当の記事は見つかりませんでした。
