愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

MHF始めました

0   0

お久しぶりでゴザイマス。
ここんとこゲームは、半分流れでFFXIをやってるだけだったのですが・・・

100630-1.jpg

この度、MHFをはじめちゃいました♪
現在はオープンβってことで、正式サービスは7月7日かららしいです。
Xboxを買ったのは、テレビを買い替えてPS2のFFXI画像が酷過ぎて耐えられなくなったってのもあるけど、MHFをやりたかったってのもあったりなんかして。
MH3ではリストラされた弓も笛も双剣もあるしね♪
それにしても、ビギナーズパッケージに付いてる武器と防具が優秀なので、初心者が苦労しないでいいようになっとります。
武器は片手剣とハンマーとボウガンなので、それ以外を使いたい場合は自分で作るわけですが。
とにかく防具が優秀!
強化してくだけで、とりあえず序盤は乗り切れるんじゃないかな。

100630-2.jpg
質素なマイルーム

キャラはMHP2から使ってるキャラと同じにしてるので、MH3のときのような違和感もないもんね。
PSP版とはいろいろと仕様が違うので、戸惑いもあったりなんかしますが楽しんでます♪

100630-3.jpg

やっぱ、弓は楽しいよぅ~♪
てことで、試験に合格してHR11になりました。
ぼちぼちプレイヤーですが、ぼちぼち頑張ってまーす!

100630-4.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/209-dcc03814
該当の記事は見つかりませんでした。
