愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ピクミ~ン♪

0   0

昨日、やっとピクミンゲット!
近所に中継所がありながら・・・やっとですよ。理由は、面倒くさがりなわけですけどねぃ。

060319-1.jpg

このピクミン、触れると「ピクミ~~~ン♪」と言いながらフニフニ動く。ま、それだけなんだけどね。でも、ウレシイィィィ~~~♪\(* ̄∇ ̄*)/

ぶつ森始めてもうじき2ヶ月・・・15日に開始当初からの住人ゴンザレスが、ついに引っ越してっちゃったよぉ。前日、役場のあたりを歩いてる姿を目撃してたから、まさか引っ越すなんて思ってもなかったに・・・。引っ越しのときって、家に籠もってるからと安心してたのにぃ~。あの姿は見間違いだったのかしら?!ロッタも、いきなり引っ越してったしな・・・。アンヌは引き留めたんだけど、引っ越してっちゃったしな。これで、初期住人は、バニラとゲンジとユーカリとシュバルツになっちゃった。そのシュバルツも、現在引っ越し準備してるし・・・。住人が入れ替わるのも新鮮でいいんだけど、いなくなると淋しいのよね。

あ、そうだ!2ちゃんねるの『ぶつ森』のスレッドに、「住人からもフルーツもらえる」って書いてたからそれを実践してみましたのよ。毎日毎日
 
 こんにちは、○○です。
 ありがとう。
 ありがとう。
 オレンジ、大好き。

と、住人全員にプレゼント付きの手紙を出し続けていたらば・・・
今日、6人からフルーツ付きの手紙がキターーーーーーーー!!オレンジ1、りんご1、ナシ2、モモ2だったけどね。欲しかったオレンジとリンゴが届いて、速攻で埋めてきましたよっ!これで、全てのフルーツが揃ったぜぃ!
これまた、ウレシィィィィィィ~~~♪\(*^∇^*)/

060319-2.jpg

グラムロックな感じ・・・つまりマーク・ボラン風♪と思ってやってたら、『チャーリーとチョコレート工場』のウィリー・ウォンカ風でもあるな・・・。てことは、ウィリー・ウォンカって、マーク・ボラン風だったのかぁ?!

【現在の住人】バニラ、ゲンジ、ユーカリ、シュバルツ、ルナ、マール、ナッキー、ボン
【引っ越してった住人】ロッタ、ヒュージ、サブレ、3ごう、アンヌ、ゴンザレス

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/21-88bc7f2d
該当の記事は見つかりませんでした。
