愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ヤバス!

0   0

やばい、やばいー!
【ぽかぽかアイルー村】楽しいぃ~~~♪
つーか、アイルー達が可愛いぃ~~~♪
ちなみに、村の名前は【かぜねこ村】
マイアイルーの名前は【ふうた】
序盤はひたすらアイテム集めて、ポイント稼いで施設作りですケドネ。
でもって、村クエストやって仲間集め。
ギルドが完成したところで、最初のクエストにとりあえず行ってみる。
が・・・仲間は2匹しかいない上に、仲良し度も低いもんで、1匹なんてスタート地点で寝てるし!?
あっさりクエスト失敗orz
こりゃ、イカーーーン!と、仲間を増やして、セッセとプレゼントして仲良し度も上げる作業ですがな。
MHP2Gのオトモもコンバートしてやりましたぜぃ。

100827-1.jpg

色は隠密のファーたんでし♪
装備はマフモフにしましたよぅ。
話しかけると、なかなか面白いですよ。MHP2Gの話をするからね(笑)
あたしが作った防具のことも言ってたよ!?

仲間を増やして、使えそうな連中の仲良し度をある程度上げて、再度クエストに挑戦したらば・・・
あっさりクリア。
戦闘スタイルは横スクロールで指示をその都度出す【パタポン】スタイルですね。
でも、【パタポン】よりも簡単♪
指示もいろいろあって、面白いってか可愛いよ♪笑えるし。
やっと最初のクエストをクリアした程度だけど、楽しんでますよ。

100827-3.jpg

↑ 村にクック先生がぁ~~~っ!
クック先生、かわいいのだ♪

そんなこんなで、施設も少しずつ大きくなってます。
クエストクリアして、プギーパークも開園させたいよー!
頑張りますっ!(笑)

100827-2.jpg

マイアイルー、放置すると勝手にアクションしててカワユス♪

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/210-5c1e6b17
該当の記事は見つかりませんでした。
