愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

毎日ぽかぽか

0   0

飽きずに【ぽかぽかアイルー村】やってますよぅ。
祭壇を作ったので、行動出来る時間が倍になりました。
おかげで、せかせか慌てなくて良くなったですよ。
でもって、コンバートしたオトモとの仲良しがMAXに♪
したらば、MHP2Gでのオトモ装備3種類を貰いましたぜぃ!

100829-1.jpg

一度に3つの洋服貰って、すごく得した気分ですにゃ。
せっせと毎日、仲間にプレゼントして・・・只今、仲良しMAXは7匹♪
おかげで、着替えも増えたです。
一緒に行動するアイルーの仲良し度を上げたら、次は動かない連中の洋服貰うためにプレゼントしなきゃいけないなぁ・・・。

2ちゃんねるのスレッド見てたら、『オトモと同じ職業(ハンター)のランチが仲良しMAXになった時、攻撃力はランチの方が1cmくらい強い』みたいな書き込みがあったんだけどね。
うちの場合は、オトモのファーの方が5mmくらい強いんですが?!
これって、コンバートしたオトモのレベルとか攻撃力とか性格とかも影響してるのかな?
ちなみに、うちのファーたんはLv.20の遊撃手で攻撃MAXだったと記憶してます。
その辺の公式発表もないし、どうなってんだろうね?

100829-2.jpg

↑ 長屋の3階を増築したら、お花がイパーイの部屋があったよ。
女の子たちの部屋なのかな?可愛いですにゃ♪
でも、住んでるはずの長屋だけど、長屋にアイルーがいることが滅多にないという・・・
出来れば、マイルームで部屋の内装を変えたり出来ればもっと楽しいだろうになぁ。
内装や外装を変えられるのは、ギルドだけだもんなぁ。
カプコンさん、次回作があるならその辺もヨロシクですよ!

しっかし、このゲーム、止め時がつかめないよー!
おかげで、ついついやり込んでしまうです。
眠くなるまでやってしまうです・・・

100829-3.jpg

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/211-90770c3f
該当の記事は見つかりませんでした。
