愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ゲッツ!

2   0

TSUTAYAでDLしてきましたよー!
現在配信されてるのは、
キティとコラボの【モンハン×ハローキティ】と、
週刊少年ジャンプの【JUMPからの依頼】の2つなんだね。

【モンハン×ハローキティ】は、キノコを6個取って来るという簡単なクエスト。
で、貰っちゃったもんねぇ~♪

100830-6.jpg

キティのコスプレ(笑)
あと、キティなアイルーとアイルーなキティのぬいぐるみと・・・

100830-7.jpg

キティなギルド外装!
ちなみに、マイアイルーは男の子なんですけどねっ!(笑)
こういうの見ると、
カプコンはこのゲームで女子供を取り込もうとしてるのが明確だわなぁ。

そして、【JUMPからの依頼】の報酬は・・・

100830-8.jpg

海賊服でぇ~す♪
まぁ、モンハンでJUMPと言えば海賊装備だもんね!
こっちのクエストは、ギィギの素材を6個集めて来るという内容。
どっちも、めっちゃ簡単。
なので、お近くにPlayStation Spotがある方はGO!ですわよ。

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

あーきん says..."おつかれさまでつ"
ワタシも昨日JUMPクエドキドキしながらやりましたw
やってみたらめちゃ簡単で拍子抜けしました。
海賊スーツがお気に入りです!
キティの置物がすごくツボだったりします。
女王虫の裏ワザやってみまーっす^^
モンハンオフもいいですねー!ぜひやりましょう~♪
相変わらずへたっぴっすw
2010.08.31 09:14 | URL | #- [edit]
てんこ says..."どうもどうも。"
あーきんさん、どうも~♪

こっちに書き込み、ありがとですよ!
キティの置物は、可愛いよねぇ。
ギルド外装はネタにはいいけど、ずっとあれはヤダ!w
女王虫クエは、がっつり集めようと思うと必要なのは【根気】のみw
角笛吹くとやる気が下がるから、なるだけ角笛吹かずにやると時間が稼げるです。

おぅ!モンハンオフやりましょうぞ♪
あたしも、しばらくやってないから腕に自信ないぞw
2010.08.31 14:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/213-816149a0
該当の記事は見つかりませんでした。
