愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

やるコトが・・・

0   0

張り切って遊んだおかげで、
もうやることがもうそんなに・・・ない( ´△`)

100904-4.jpg

うちの1軍は、やる気も攻撃力もMAX。
(2軍は主に素材狩り編成になってますニャ)
この1軍でティガに挑んだわけですが、もうティガに吹っ飛ばされまくり。
探検家を入れているのに、なかなか【↓】の提案は出ないし。
角笛吹くと、やる気が下がっていくし・・・
途中で諦めて、強行突破作戦に変更。
それでも、吹っ飛ばされてはやる気ダウンするわけで。
どうなることやらと半ば失敗覚悟で、吹っ飛ばされては前進前進。
かなりやる気を無くした状態にまで落ちたけど、なんとかクリアしましたよ。
んで、次のクエストは?と楽しみにしてたのに・・・出て来ないよっ!
全員を仲間にしないと、最後のクエストが出て来ないらしいです。

施設の拡張も、残すは長屋だけだし。
その長屋の拡張も、仲間が全部揃ってかららしいし。
とはいえ、
残す仲間も、カリスマだけになっちゃったし。

100904-1.jpg

カリスマを呼ぶためのトロピーチ集めで、毎日交易に出したり。
イベント待ちで、プーギーレースで遊んだり。
洋服もらうために、プレゼントして回ったり。
釣りしたりと、まったりモードですよ。

そんな中、カルチャーショップで【ラブラブ】を流行らせたらば・・・

100904-2.jpg

あっちでもこっちでも、ハート飛ばしまくり(笑)

100904-3.jpg

いやぁ、ほんとに【ぶつ森モード】になってます。

そうそう!
MHP3の発売日が発表されましたねっ!
12月1日だそうで、早速予約しちゃったもんねぇ~♪
楽しみですニャ!

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/215-a5372c31
該当の記事は見つかりませんでした。
