愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

忙しい

0   0



がっふぅ・・・
9月9日のバージョンアップで、忙しくなってますよ・・・
【アビセアの死闘】エリアが解放されて、レベルキャップも85まで解放。
でもって、AF3(エンピリアン装束)も追加されたわけで。
レベルも上げにゃぁいかん、AF3も集めにゃぁならんばい。とな。
AF3、現在のところ頭、脚、足の3カ所だけなんだけれど、ジョブによっては大きくグラフィックが変更されてるんだなぁ。
今までの詩人のAFデザインが嫌いで仕方なかったのだけれど、今回のAFで脱キノコ帽ですよ!つーか、デザインが嫌いでAF2(レリック)を集めなかったんですけどね。ま、レリックなくてもシャイルが優秀だったので、持ってなくても無問題だったわけですが。
暗黒のデザインは相変わらずだけど、白も帽子の形とかズボンの形が微妙に変わってて良いし。性能もなかなかいい感じだし。
うちの相方のフレが立ち上げたアビセアLSに参加する事になったので、AF3の強化も出来そうなんだよね。
でまぁ、コンテンツに参加するとなったら、ちゃんとレベルも上げておかねばいかんわけで。
とはいえ、アビセア乱獲PTのおかげで、以前よりレベル上げ自体は楽なので助かります。おまけに、アライアンスなのでジョブ縛りもきつくないし。

昨日もアビセア-ラテーヌの幽門石を全部開通しといてというお達しで、ラテーヌをウロウロしてたら外人PTからのお誘いが。とりあえず、2時間半くらい参加して白80から83まで上がったしね。これで、サポ赤でリフレ解放です。外人PTは気楽でいいですわ。
白と詩人を85にしたら、ゆっくり暗黒と黒を上げればいいかなと。

しかし、FFXIをやり始めてもうじき8年になろうかとしてますよ。
途中休んだりしながらも、未だに続けてるってのはやっぱり良く出来たゲームなんだろうなとふと思ったりなんかして。
以前よりもソロで遊べるコンテンツも増えてるし、やめてしまったフレたち・・・戻ってこないかなぁ・・・こないだろうけど・・・
昔よりゆったり遊べるようになってますよーーーっ!
キャラ復活で、戻っておいでよーーーっ!
昔みたいに効率縛りがないし、どのジョブでも楽しめるようになってきてるよー!
と、虚しい遠吠え・・・

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/216-a4b2fc8a
該当の記事は見つかりませんでした。
