愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

わくわくわく

0   0



開催中のTGS(東京ゲームショー)で、MHP3rdの動画がYouTubeに上がってきてますねぇ。
今回のオトモアイルーのプロモーション映像が・・・
【鷹の爪】とのコラボでワロタです。
あと、MGS(メタルギアソリッド)とのコラボ装備があったり。
オトモ用のMSGコラボ装備もあったり。
オトモにそれを装備させると、ほふく前進のときに・・・オトモが段ボールになってるし!
なかなか楽しそう。無駄にほふく前進しそうですよ!

↑の新しいプロモで、各武器の新しいモーションを見るコトが出来ますね♪
双剣も横ステップみたいな回避をしてるし(これは鬼人化のときだけなのかな?)
弓の曲射とか。
カプコンブースでの動画では、笛の新しい操作の説明もしてます。
MH3の時もそうだったけど、新モーションが入ると新鮮になるもんね。
MHP3rdでは、MH3でリストラされた武器も戻ってくるし楽しみですよぅ。
ずっと使ってた弓、双剣、笛がぜーーんぶリストラされてたもんね・・・
で、仕方なく太刀と片手剣を使ってたけど、新モーションで楽しめた部分もあったし。
新しい要素が加わる事で、苦手だと思ってた武器も使えるようになったりするですね。

んでもって、新しいモンスもなかなかアグレッシブな動きしてますなぁ。
ジンオウガも大暴れだし。
火山にいるっぽいアルマジロみたいなやつ、ゴロゴロと転がってくる感じはウラガンキンみたい。でも、他の動きは違うけどさ。
ティガ亜種のバインドボイスが、アカム並みに吹き飛ばされてますね。
たぶんこれは、ウカム同様正面にいなければどってことない感じかな?
MH3ではリストラされた武器で、MH3のモンスともやれるってのもいいね。
うふふ、攻略が楽しみでございますよ。

これからも、どんどん情報が出て来るだろうし、
12月1日の発売が楽しみですわー!
なんか、今は予約が出来ない店があったりするらしいけど、そのうちまた予約再開するのかな?
モチロン、あたしはすでに予約済みです♪

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/217-78a98a5a
該当の記事は見つかりませんでした。
