愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

最近のヴァナ

0   0

XboxでのSSの保存方法が分かりませーん!
なので、カメラで撮影って・・・

100923.jpg

昨日は、アビセアLSで紫苑のアートマと灰塵のアートマをゲット。
現在持ってるのは、剛腕、要塞、黒蹄 、紫苑、灰塵、妖艶 の6つかなぁ。
前衛ものばっかりじゃん!
まぁ、これで超ユニクロ装備の暗黒ですが、アビセア内ではそこそこダメージ出せるかなと。
後衛用もも少し充実させたいなぁ・・・基本白での参加がメインだからなぁ。
あたしの立ち位置は、盾役専用のヒーラーみたいだし。

で、夜はフレ達とサルベージに。
6人中、2人が初サルベージ。バフラウに行ってきたけど、うちらも久しぶり過ぎて忘れてるし。
慣れればバフラウボスも問題ないかなといった感じでした。

ほんで、その後フレに手伝ってもらってアビセア-コンシュのトリガーNMを。
4人で難なくやれたけどさー。
目的の詩人用装備は落としてくれませんでした・・・【残念です。】

こんな感じで、アビセアはトリガーで湧かせるNMも多いし。
気軽に遊べるコンテンツになってるんだよね。
AF3を集めたり、NMやったり、こないだまでのような「やりたいことなーーい!」「欲しいけど、時間がかかりすぎたり取り合いは面倒」みたいなこともなく平和です。
■eさん、なぜもっと早くにこういうコンテンツを作らなかったのですか?

そうそう、こないだレベル上げ乱獲に参加したら詩人の足が出て、7人希望者がいたのに珍しくロット勝ちしましたよ!?で、戻って鞄の中を見たら、バラードIIIも流れてきてたし!!!
なんか、すごく運が良かったです。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/218-477c7ce2
該当の記事は見つかりませんでした。
