愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ちょっとお疲れ気味

0   0

毎日毎日、釣り三昧・・・漁師にでもなった感じですよっ!
しっかし、スキルが上がらない・・・。1日1上がれば御の字ってくらいですよ。もうねぇ・・・こう上がらないと疲れちゃうね。もう止めたぁ~~い!が、止められない?!なぜなら、なんか意地になってきてるから。ヒィィィィィィ~~~ッ!この性格なんとかなりませんか?スキル上限の高い魚がかかるとさ、もう絶対に釣り上げられないなってくらいなんだよね。左右に小刻みに竿を振られてさ。どんなに頑張っても、どうやっても無理ッ!ってくらいなのさ。それが・・・悔しいっ!くっそぉ~~~!って、思っちゃうわけですよ・・・。おかげで、意地になって釣りやってるわけですよ・・・。そして、疲れてるわけですよ・・・。だけど、なんとか自力でブラックソール釣り上げたいからさぁ。頑張るですよ。道は遠いけどな・・・。

てことで、一昨日の裏はウィンダス。暗黒AF手をゲット!

060320-1.jpg

これで、手脚足が手に入ったのであります。裏でのモチベーションのためにAF希望してるけど、実際のところ暗黒のAFは性能が微妙だからなぁ・・・。揃ったら預けてそのまま・・・ってことになりそうでコワヒ。
ミスラって体型が華奢だから、ごっつい鎧系の装備だと着られちゃう感じになっちゃうんだよねぇ。そういう意味でも、暗黒のAFは預けてるハメになりそう・・・。
なんか、最近の装備にも飽きてきちゃったしなぁ。アトルガンで、何かいい装備出ないかなぁ。ミスラに似合うエロ可愛い感じで!もしくは、エロカッコイイ感じ希望!

昨日、エンが足りない古銭を買い集めてブルタルピアスをゲット。サポ白で試してたけど、普通にDAが出てるって!やっぱ欲しいなぁ・・・。

060320-3.jpg

手数の少ない暗黒騎士には、DA発動はほんとにありがたいのよねぇ。それにサブドゥア使いのあたしには、ストアTP+1もありがたや。サブドゥアは隔444で(両手剣としては)隔が短いんだけど、TPも1回に11なんだよね。だから、9回の攻撃でTP99となっちゃうわけよ。だから、ストアTPがないと10回攻撃しないとWSが撃てないっす。なので、普段はアッティラピアスしてるわけよ。ブルタルピアスだとストアTPも付いてるから、ありがたすぎるピアスですよっ!現在、古銭は19枚。頑張って、リンバス行かねばぁ~~~!!!が、最近NWが人気みたいで、早い時間は混み混みなんだよねぇ。こないだも順番待ちで1時間半だったもんなぁ。それでも行かねばッ!ブルタルピアスのためにッ!
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/22-09cd8b99
該当の記事は見つかりませんでした。
