愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

チビテラス、カワユス!

0   0



昨日【大神伝~小さき太陽】が届いちゃいましたよぅ♪
以前、YouTubeで前作の【大神】の動画を見て、グラフィックや世界観があたし好みだと知ったわけですよ。
んで、とりあえずPS2版の【大神】を買ってはいたけど、未だやらず・・・
先に【大神伝】から手をつけてしまいました。
夜、ちょこっとやっただけなんだけど、チビテラスが可愛いですやん!
走るとそこに花が咲くのがいいわぁ。
とりあえず『一人前』モードでやってます。
初めてなのに・・・大丈夫かしら?
ま、やってくうちに戦闘にも慣れるでしょう。
【アイルー村】を一気にやりすぎたので、【大神伝】はゆっくりやろうと思っております。
それにしても、チビテラスが可愛いってばっ!



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/220-149fc2f2
該当の記事は見つかりませんでした。
