愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

マイッタ!

0   0



ぼちぼちやろうと決めていたのに・・・
なんだ、この楽しさは!?
【大神伝~小さき太陽】面白過ぎますってばっ!!!
まだまだ序盤だけど、止め時が掴めませんよぅ。
ハートウォーミングな展開で、時折台詞でグッときたり。
レベルなどの設定もないので、無駄に戦闘しなくていいしね。
戦闘スタイルも、ゼルダみたいなアクションだし。
筆しらべを織り込んで戦闘したりと、多彩でなかなか面白い!
覚えた『桜花』で花を咲かせて回るのも楽しいよぅ。

てなわけで、現在は花咲谷での初のボス戦を終えて、神木村の枯れた木々に花を咲かせて回ってるところです。
いやぁ、この調子で進んでいくと、あたしの好きなゲームTOP5に入る面白さですわ。
ヤバいよ、ヤバいよ。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/221-8f73478c
該当の記事は見つかりませんでした。
