愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

楽しかったぁ~♪

0   0



【大神伝~小さき太陽】やり終わりました。
高麗丸の最後や、終盤可哀想で涙が出たけど・・・十分楽しませてもらって満足です。
戦闘システムやゲーム性も高くて、ほんとに遊んでて楽しかったですよ。
チビテラスも可愛かったし、相棒たちの成長も見てて楽しかったですわ。
ちなみに、あたしのプレイ時間は36時間。
旅の総合評価は【松】でした。
【妖怪絵巻物】は揃わなかったけど、【イッスンの傑作】と【骨董品図鑑】は完成。
神器も三種とも、最終まで強化。
薬師村の移住民も全員揃えたし、筆業奥義も全部習得。
クリア特典でいろいろ貰いましたが、2週目をやるのはちょっと先かな。
だって・・・【大神】(前作)を買っちゃったもん♪
なので、そっちをやろうかなと(笑)

【大神伝~小さき太陽】は、TVCMがなぁ・・・酷いよね。
あれじゃぁ、このゲームの面白さが何にも伝わらないっ!
難易度もそんなに高くないし、初心者でも楽しめると思います。
涙あり笑いあり感動ありのストーリーになってるしね。
なにより、チビテラスや相棒達が可愛いし♪
未プレイの方、騙されたと思って是非やってみてくださいな。

如何にも続編がありますよ的なエンディングだったけど、
カプコンさんは続編を作るつもりなのかな?
続編出たら、きっとやるんだろうなぁ・・・(笑)

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/223-d9b47ac5
該当の記事は見つかりませんでした。
