愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

マヂヤバイ!

0   0

101011-1.jpg

【大神】始めてしまいました。
ダメだ・・・面白過ぎる・・・
PS2版でやってるのですが、DSとは違いフィールドも広いので疾走感が半端ない!
戦闘も連続技で、かっこよくで気分爽快。
まだ神木村や神州平原、花咲谷くらいしか行ってないけど、もうなんかグラフィックはきれいだし、そんな中を走り回ってるだけで楽しいのです。
【時のオカリナ】でエポナに乗って、ハイラル平原を走り回ってたときのような感動。
あの時も、意味もなくヒマさえあれば走り回ってたもんなぁ。
コントローラーでの筆しらべには、苦戦しまくりですけどね・・・。
DSのペンでの筆しらべが、あまりにやりやすかったからなぁ。
それでも、動物たちにエサをやったり、村人に墨付けたりと遊び要素もたっぷりで楽しいです。
もうね・・・止め時が掴めないっ!
ヤバい、ヤバい、マヂヤバい!
今日は久々にヴァナでも行って、黒を85にしとこうかなーんて思ってたのに【大神】やりまくって日が暮れました・・・

101011-2.jpg



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/225-b67e02d3
該当の記事は見つかりませんでした。
