愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

まさに試練

0   0

今更ですが・・・メイジャンの試練、やってます。
以前ちょこっと両手鎌をやってたんだけど、
アビセアのミミズNMが落とすD106の鎌を手に入れたので、面倒になって放り出してしまってたわけです。
でも、今はさすがに必要に迫られてケアル回復量アップの両手棍をやってるわけです。
風天候が来やしない!!!な日々で、No.791でてこずりまくり!
【晴れときどき風クポ】と出ても、ヴァナ1日の中で1回(しかも5分くらい)だったりで一向に進まず。
ちなみに、クフタルで黒魔でやってました。
白で殴るより、黒の精霊で落とした方が早いしね。楽蜘蛛なのでバインドかけて精霊でほんとに楽だったんだけど、とにかく風天候が来ない!!!何度も通って、やっと完了。
曜日指定の場合は、天候に左右されないから確実に進められるのはいいですね。
その分、天候ボーナスがないのでコツコツだけどさ。
No.828は最初クフタルでカニをやってたんだけど、
相方に「白でやってるなら骨がいいんじゃないの?」と言われハッ!と気づくという失態。
トライマライ水路に楽骨がいるじゃないかっ!
てことで、2回目以降はトライマライ水路で骨とコウモリでやりました。
最初からトライマライ水路でやっときゃよかった・・・
そして、No.829は【アルカナ類 50匹光天候、または曜日】
ネットでいろんな人のblogを見て回ったけど、みなさんロメのポンでやってるみたいで。アルカナ系は魔法カットがあるので黒向きではないし、白の殴りだと時間かかりそうだなと思っていたわけです。みなさん赤持ちで、赤でやってたっぽいしさ。
そこで、ポンではなくポットでやることに。
ポットは打撃系ダメージが通るもんね。
そこで、ガルレージュ要塞でポット狩り。
ポット、楽勝~♪だが、数が少ない・・・
沸き待ちでウロウロしてたら、外人戦士がいたのでプロシェルしたらば「手伝いますよ」と。
で、手伝ってもらってポンもやってサクサク。
トライマライで残りをやってガルレージュだったので、あまり時間がなかったのに残り36まで進められて助かりました。
No.829はガルレージュでやりますわ。
その次は、曜日天候指定なしのビースト150匹、光属性攻撃でトドメ。
150匹・・・時間かかりそうでつ( ´Д`)

回復量+の杖の道は、まだまだ長い・・・

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/227-05be4e96
該当の記事は見つかりませんでした。
