愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

やっと回復量アップ

0   0

101026.jpg

メイジャンNo.838完了!
やっとケアル回復量+15% のテイウァッツになりましたよぅ。
リコールメリファとリコールパシュで、メリファト[S]とグロウベルグ[S]を10往復。
かかった時間は、2時間半ってところでしょうか。
【妖蟲のフラスコ】を落とすハイプリ(Yagudo High Priest)は、レベル85から見て【楽】と【丁度】でした。トレハンなしでも、ドロップは100%でしたよ。
こっちもハイプリも、どっちも白魔導士なもんで片手棍でポコンポコンの殴り合い。
火力がないので倒すまでちょっと時間がかかるけど、問題なく倒せる相手です。
サポ赤でストブリ+ファランクス+アクアベールでがっつり強化して、ディスペルでハイプリの強化はがっつり剥がすわけですね。あとは、弱体入れながらミゼリ+オースピスで殴るのみ!
【妖蟲のフラスコ】をゲットしたら、即リコールパシュで移動。
チョコボに乗ってグロウベルグのFay Springまで行って、トレードしたら即リコールメリファ。
戻ればハイプリはすでに湧いてるので、なかなかスムーズに進みました。
火力がないことに目をつぶれば、白でやるのが移動もスムーズでいいかと思いますわ。
過去戦績が10万近くあるので、チョコボには乗り放題だし♪

次のNo.1700も、同じ内容で届ける数が10から15に増えるだけという・・・
まだまだ、この往復は続くのであった。
あと15往復・・・頑張れ、あたしぃ!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
それが終わったら、光曜日光天候でエレ150本ノックが待ってるぞぉーーーっ!
そして、現時点の最終、同じく光曜日光天候でエレ175本ノックなのだっ!
ほんと、【試練】です・・・
まぁ、とりあえず回復量+15% まで辿り着いたので、続きはのんびりとやろうと思ってますよ。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/229-bed940f5
該当の記事は見つかりませんでした。
