愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

バイバイ、ルナ

0   0

今朝、ルナが引っ越してっちゃった。引き留め頑張ったんだけどなぁ・・・。写真は貰ってるから悔いはないけどサ。それでも、いなくなると淋しいもんですよ。ルナの家が建ってた場所を見ると、やっぱちょっと淋しいやね。ピンクの家具にハマったルナに、ラブリー・シリーズを貢いでやったのはあたしですっ!うちに遊びに来て「ラブリーベットでゴロゴロするのが夢」とか「クマは女の子の必須アイテムよね」とか言うから、買って送ってやったのにぃ~~~!貰うもん貰ったら、アッサリ引っ越しですか?!
それに比べて、ユーカリ・・・結構放置気味なのに、引っ越そうとしませんわよ。

060323.jpg

この差は何なんだろう・・・。バニラに関しては、お気に入りなので何が何でも引き留めてるけどね。ゲンジも面白いので、お気に入り。「わたし」タイプと「オイラ」タイプは、結構好きっすよ。今現在マールも「わたし」タイプでお気に入り♪「オレ」タイプも、慣れればかなり面白いしなぁ。つまんないのは・・・「ボク」タイプ。イマイチ面白味に欠けるっすよ。
ルナが去って、次は誰が来るのかな・・・明日あたり引っ越してくるかな?


【現在の住人】バニラ、ゲンジ、ユーカリ、シュバルツ、マール、ナッキー、ボン
【引っ越してった住人】ロッタ、ヒュージ、サブレ、3ごう、アンヌ、ゴンザレス、ルナ

暇に任せて数えてみた・・・
●ナシ 21本
●モモ 13本
●さくらんぼ 12本
●オレンジ 8本
●リンゴ 4本
●ヤシ 17本
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/23-3ad9d4bd
該当の記事は見つかりませんでした。
