愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

スーリヤの杖+1 完成っ!

0   0

101108.jpg

ちまちまと進めて来たメイジャン。
やっと、スーリヤの杖+1(D51 隔366 ケアル回復量+20% )が完成♪
最初は、光曜日エレ150匹+175匹って見た時は、数が数だけに気落ちしてたんだけれども・・・
いざ始めてみると、サクサクと進みましたよ。

西サルタバルタ[S]のギデアス近くに、召喚ヤグが4匹いるわけですが。
東の壁沿いに3匹、西側に1匹なのよね。
西側の1匹は、とにかくウロチョロしまくる・・・ので、こいつは無視!
壁沿いの3匹をローテーションでやってました。
ソロだと30~40匹くらいなんだけど、黒が3人いれば80匹近く倒せるわけで。
黒2+白の3人でやったときも、76匹やれましたよ。
まぁ、ヤグの召喚ペースに多少左右されますが、
現地即席PTが組めれば、上手く行けば1つの試練を2回やれば終われる感じ?
まっ、あたしの場合は2回では終わりませんでしたが。
他のメイジャンに比べると、かなり楽なんじゃないかと思いましたわ。
あたしは黒でやってたんだけど、白でやってるのを見ると、黒のように1発で落とすことは出来ないけど、サイレスで釣って殴りつつバニシュIIIとホーリーで落としてました。
その白さん曰く「風エレ以外だと、やれますよ」とのこと。
風エレはサイレス入らないもんね( ´ω`)

てことで、こないだやっと型紙が揃ったORキャップ+1とスーリヤの杖+1で、ケアル回復量が+27%となりましたv( ̄ー ̄)v
次は、白脚の型紙集めなきゃなぁ・・・
詩人の型紙もだが・・・
そうそう、先週のアビセアLSでの活動のときオリゾンロケット(HP+33 MP+33 ファストキャスト効果アップ Lv84~ 白)を優先で頂きました♪
あのLSで、白を第一希望にしてるのはあたしだけっぽい・・・
ファストキャスト5%はいいよねぇ。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/230-de16a415
該当の記事は見つかりませんでした。
