愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

在庫切れですか?

0   0

先週末は、相方に手伝ってもらって脚の型紙集めしてました。
合間を縫って、料理書クエも回してたりするのですが・・・
Jonetteさん、オリゾン脚の型紙は在庫切れですか?
と、問い詰めたいくらいに出ないっ!
もう通算で40回以上はやってますよ。
なのに・・・
フェリン9、雲海5、レイダー2って、どういうこと?!
あたしが獣持ちなら、もう脚は完成してますがな・・・
もうね、運が悪いとかいうレベルじゃないような気がして来た。
結局、今持ってる型紙4枚は全てNMから。
そのNM(ウサギ)ですら、オリゾンはなかなか落としてくれないしさ。
オリゾンに負けず劣らず落とさないのが、アエド。
相方もモンク脚の型紙が欲しいってことで、NM(コリブリ)やりましたけど・・・
モンクは7枚まで出たものの、詩人(アエド)は2枚。
この格差は一体何故なのでしょうか?
一体いつになったら強化出来るのやら・・・ですよ。
来週にはMHP3rdが届くので、インするのが減るであろうことは明確なのにっ!てへ♪

そういえば、ノーブルチュニックが40万になってた。
白用装備は、軒並み在庫無し。
ケアルクロッグも50万まで上がってるし。
どんだけ白が増えてんだ!?な話です。
AF3では頭にケアル回復量+が付いてるので、これ以上他の部位でケアル回復量+が付くとは思えないわけで。そうなると、ケアル回復量+10%とリフレッシュの付いてるノーブルチュニックはこの先も生き残るだろうしねぇ。
AF3の脚に回復魔法の詠唱時間-が付いてるので、ケアルクロッグも生き残り確定だろうし。
この2つは、これ以上の性能を持った同じ部位装備が出ない限り健在だろうね。

公式から拝借してきたAF画像。
白魔導士
wm-af.jpg

吟遊詩人
bard-af.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/234-5b3ff873
該当の記事は見つかりませんでした。
