愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

古銭集め中

0   0

昨夜のリンバスは、20分待ちくらいで入れたよ。前回は、1時間半順番待ちしたもんなぁ・・・。入り口に着いたとき残り時間34分って出てたから、「こりゃ、入ったばっかだろうなぁ」ってことで・・・あたしは会話に参加しつつ【ぶつ森】で時間潰し、カイソは風呂、レンレンも離席。そうこうしてたら「入れるっぽいよ?」と、ぽとりとエンが言い出してさ。急いでカイソに電話連絡。レンレンも戻ってきて、NW突入~!
うちらは、クリアでなく古銭目当てなのでボスは無視。なにせ5人だしねぇ。前回は第一層第二層のボスやったおかげで時間食って、ベヒモスを1匹しかやれなかったからさぁ。第五層のベヒモス雑魚は、倒したら古銭を5~6枚落としてくれる有り難い雑魚様。前回の反省を踏まえて、今回はボスは全て無視!第一層の雑魚であるオバケも、ほとんど古銭を落とさないので箱開けや通り抜けで邪魔なの以外は無視!第二層目からが本番って感じなのよね。
二層目のバッファローと三層目のブガードは楽勝。四層目のワイバーンも難なく進んで、五層目に着いたときの残り時間が40分近くあったのよぉ。おかげで、ベヒモス雑魚3匹全て倒しても20分以上時間が残ってて・・・カイザー(ボス)と戯れることにぃ~~~ぃ。

060324-2.jpg

基本はマラソンで、削りは精霊なわけですよ。雑魚掃除してるので、エリアを自由に使えるしね。みんなで走って回って、メテオを唱えだしたら逃げて。まぁ、そんな感じで遊んでたわよ。なにせ5人だし、黒いないし・・・削れない削れない。結局削れたのは3分の1くらい?そして、時間が来て放出されたわけですね。
みんなNWにも慣れてきたし、順調に古銭集めでゴザイマスゥ~♪


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/24-bb5dfbee
該当の記事は見つかりませんでした。
