愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

村クエ、ひとまず完了

0   0

無事に【大砂漠の宴!!】も発生して、ジエン・ラーモンの登場。
ジエンは、ペリオの氷弓で行きました。
虫弓の貫通にするか、ペリオ弓で行くか悩んだんだけど、背中に乗って弱点を攻撃するには連射の方がいいかなと思いペリオ弓にした次第。
ジエンはMH3で経験済みとはいえ、かなり時間が経ってるのですっかり忘れちゃってるし。
かなりグダグダだったけど、15分針で討伐完了ですた。
オトモたちも、バリスタや大砲で頑張ってくれてたしねぇ。
ちなみに、装備はマギュル一式に砲術珠と高速収集珠を入れて砲術師と高速収集を発動させておきました。
決戦場では、ひたすらバリスタ撃ってたら船まで到達する前に討伐完了。
かなり体力が少ないみたいですわ。

全村クエクリアで【終焉を喰らう者】が発生しますが、
MHP2Gの【モンスターハンター】同様、強さは上位なわけで。
今急いでやる必要もなし。
ていうか、やったところで勝てる気しないしぃ~。
てことで、そろそろHR上げに入ろうと思っております。
武器の強化や防具も、そこそこ作ったしね。
オトモもちょっと強そうに見える装備に♪

101213.jpg

オトモといえば、農場の虫取りシーソーやら採掘トロッコとかやってるとレベル上がるのね。
控えてる間にも、レベルが上がるってのも以前にはない仕様ですね。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/241-7f12d894
該当の記事は見つかりませんでした。
