愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

ランク上げ開始っ!

0   0

101214-2.jpg

一緒に集会浴場をやってくれるトモダチがいないので、
オトモたちとひっそりと集会浴場のクエをやり始めましたよ。
相方さんは、いつでもどこでもFFXIのことで頭の中はいっぱいみたいだし。
そのくせ「ボリューム少ないんじゃない?」とか言うし。
いやいや、ボリュームに関してはMHP2以上MHP2G以下って発売前から言われてたし。番台さんクエも、全くやってないくせにぃ~~~っ!
要するに、彼の中ではFFXI>>>MHP3なんでしょうな。
なので、こりゃアテには出来ないなと・・・
てことで、集会浴場★3のキークエをサクサクとやって、緊急クエのギギネブラも倒して・・・

101214-1.jpg

HR2になりました。淋しい友好度・・・
特に狙ってたわけじゃないけど、ネブラの【おそろしいクチ】も出ちゃったりなんかして。特に今必要でもないので、上位装備で使うかもしれないから取っておこうと思ってます。
集会浴場も下位は、PT前提だから体力が多いけどモンスのモーションは同じなので、ちょっと時間はかかるけどソロでもやれるもんね。村クエで、武器防具を揃えてるわけだしさ。
ただまぁ、上位はどうなることやら・・・ですが。
いいもん!オトモと一緒に頑張るもんっ!
モンスが怒るたんびに、2匹でパニくるけど可愛いからいいもんっ!
ていうか、弓メインでやってるのでタゲ取ってくれるとほんとに助かってますよ。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/242-de24e12c
該当の記事は見つかりませんでした。
