愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

上位になっても・・・

0   0

防具は・・・やっぱりカボチャ!

101219-1.jpg

昨日は毒片手剣を強化して、ひたすら【ブナハブラ掃討作戦】を回して素材集めしてました。
虫素材は、このクエで決まりですね。
ブナハブラだけじゃなく、オルタロスもいてくれるし、
王族カナブンも採取出来るし。
で、マギュルS一式完成!
一緒に虫系弓とユクモ弓も強化しました。
マギュルSは下位装備と同じく集中+罠師+アイテム使用強化を残しつつ、
回避性能+1も付くという優れもの!
スロットも相変わらず7個あるしねぇ。
お守り次第で、いろいろスキルで遊べそうですよ。
デザインは下位と同じだけど、

101219-2.jpg

Sシリーズなので、色は変える事が出来るです。
MHP2Gのパピメルやミズハ・トヨタマ同様、全体的な色が変わるのでまだいいかな。
これで、パーツだけの色変えだったら・・・ウンザリしそうです。

自分の装備を作った端材とアシラの素材で、オトモの装備も作っちゃった♪

101219-3.jpg

デザインは変わらなくても、防御力が一気に50超え?!
ほんとに、今回のオトモは頼りになります。
集会浴場★6のキークエでもある【アオアシラが大変です×2】に行ってきたけど、
この2頭は合流しまくり。
こやし玉はずしてしまって2頭同時になったときも、オトモがタゲ取って分散してくれるおかげでやりやすかったし。
まじで、有り難や~♪でしたよ。
さてと、ぼちぼちっとキークエやっていこうかな。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/245-8b4f4628
該当の記事は見つかりませんでした。
