愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

サクッとHR5

2   0

ギルドカードの色が・・・

101220.jpg

どぎつい色になりました。
目に悪いってばーっ!

てことで、ほぼソロプレイヤーですがHR5になりましたよ。
緊急クエがナルガなので、どうだろうなぁと思ってたんだけど・・・
上位になっても、下位をさほど変わりのないナルガさんでした。
さすがに体力はあるけどね。
MHP2Gの時の怒りナルガは大暴れって感じだったけど、今作のナルガはそこまで大暴れって感じじゃないのね。
それよりも、上位のドスファンゴで笑ったわ。
緊急のナルガにはセットでドスファンゴがいるわけですが、
ナルガとやってる最中に合流されてタックル地獄は面倒だと思い、
ナルガの前にドスファンゴを片付けることにしたわけですね。
もうね・・・アホのように走り回るのね!
まさに猪突猛進で、まじで笑ってもうたがな。
でも、弓でやってる分にはそのほうが闘いやすかったですよ。
突進の軸をずらせば、ひとりであっちこっち走り回ってますからね。
弓なので、距離が離れてても攻撃出来るわけだし。
以前のように、突進の繰り返しだと弓ではしんどかったもんね。
MHP2Gのとき、レイアとやってる最中に雑魚ファンゴのタックル地獄で死にかけた思い出が・・・ガンナーには天敵なファンゴでしたよ。

これで、上位全エリアが解放になったので、レザーS作ってお守り掘り開始ですね。
ニャンタークエもやんなきゃなぁ。
そのためのオトモも育てなきゃだし。
ある意味、ここからやっと本番っ!かな?

スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

クボユキ says...""
えええ、今回のモンハンってこんなにかわいいんですか!?
からふるー!!
2010.12.21 02:40 | URL | #- [edit]
てんこ says..."ですです。"
ユキちゃん、どうもー♪

ですよ、ですよー。
今回のモンハンはオトモ装備もあって、
オトモとお揃い装備で狩りに行ったりするですよー。
まぁ、とにかくオトモが可愛いったらありゃしない!
ユキちゃんファミリーも、早くやるですよ!
2010.12.21 14:26 | URL | #iLhlKqZk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/246-e2cda7bf
該当の記事は見つかりませんでした。
