愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

炭坑夫

0   0

101221-1.jpg

上位火山も解放になり、今はひたすら炭坑夫。
やっぱ、護石はいいもの欲しいもんねぇ。
龍のお守りに関しては、性能によって出るテーブル(グループ)が確定しているらしく。
そのテーブルは、電源を切ることでリセットされるらしいです。
なので、いくつか龍のお守りを掘ったら、
MHP3 龍のお守りテーブルを参照にして、今自分がどのテーブルなのかを確認出来るわけ。
で、そのテーブルに自分が欲しい物がなければ、電源を切ってリセットすればいいらしい。
ちなみに、現在あたしは【テーブル9】みたいです。
とりあえず、今欲しいのは11以上の千里眼。
それがあれば、武器スロなしで自マキと見極めを付けることが出来るんだよなぁ。
上位クエはメインのモンスの他にボスモンスがいたりするので、自マキがあると動きが見えてやりやすいし。
如何せんソロなので、捕獲の見極めで時間短縮したいってのもあるわけです。
先々になれば、他のスキルに変更するかもしれないけど・・・
今現在、マギュルSが優秀なので戦闘的には困ってないしね。
とりあえず、今は11以上の千里眼目当てで掘ってます。
千里眼はまだ出て来ないけど、笛10が出てたりして。
これも、一発で笛吹き名人発動で嬉しいお守り♪

しっかし、レザーS装備が便利で助かるわ。
発動スキルが、神の気まぐれ+採取+2+腹減り無効+高速収集だもんね。
これに、耐暑9のお守りに珠1個詰めて暑さ無効だし。
食事もクーラードリンクも必要なしっ!
笛かついで、強走もかけれるので走り回れるし!
ただ・・・使用武器が弓を超えそうなのが淋しいけど・・・

101221-2.jpg



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/247-5f234344
該当の記事は見つかりませんでした。
