愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

進めっ、モンニャン隊!

0   0

やっと、次のオトモペアがLv.15になったのでモンニャン隊やってます。
これ、MHP2Gでいうところのトレニャーさんなのね。

101225-1.jpg

強走エキス目的で、Lv.20を2匹+Lv.11を2匹で行かせたら、特にいいものも持ち帰らずで・・・
も少しレベル上げなきゃってことで、Lv.15になったところで派遣したら、結構イイ感じに♪
これで、強走エキス目当ててロアルドロス狩りやらなくてすむっ!
炭坑夫やってると、ユクモポイントも余りまくってるしさ。
(ちなみに、炭坑夫やってるとお金も貯まりまくります)
それにしても、モンニャン隊で出発するオトモたちの楽しそうなムービーが微笑ましいっす。

101225-2.jpg

虫取りシーソーも採掘トロッコも、農場でのオトモが可愛過ぎますって!
オトモ好きにはたまりまっしぇんばい。

まぁ、そんなこんなでHR上げはストップしてまして。
オトモ育成兼ねて、村クエを埋めてる最中だったりします。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/249-f63b49e9
該当の記事は見つかりませんでした。
