愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

ぷぷぷ♪

0   0

昨日、ルナが引っ越してっちゃってちょっと凹んでたあたしですが・・・
昨夜、マールが写真をくれたぁ~!おまけに、流れ星にお祈り成功5回!!今日はシュバルツが写真をくれたし。「オレの写真が、いつもお前を見守ってるぜ」みたいなこと言われちゃうしぃ~♪オレ・タイプは口が悪いけど、男気あって慣れると結構いいのよねぇ。うぅぅ・・・シュバルツも居残りで頑張るかな・・・。
【残しておきたい住人】バニラ、マール、ゲンジ、シュバルツ
ルナも残したかったんだけどなぁ・・・
しっかし、シュバルツ・・・今夜もうちに遊びに来るってさ!ここんとこ、毎日のように遊びに来てるぜ?!
そして、小さな計画実行中。それは、バニラとマールの部屋を可愛くすること!ふたりとも、部屋のコーディネートが半端なんだもんなぁ。女の子らしい部屋にしてやるのだっ!!
ゲンジはちょっと前に可愛い家具集めブームで、可愛い部屋になっちゃってるしね。って、元々のゲンジのキャラとはえらい違うじゃん?!だけどね。シュバルツは・・・ま、あのワケのわからん部屋で満足っぽいから放置!
最近の悩みは、ルナの影響で服集めにハマってるバニラとゲンジ。今欲しいって言ってる服が、どっちもあたしが持ってないヤツじゃないか!毎日毎日「○○が欲しい」って言われてもなぁ・・・ないんだもん!そろそろ他の服にしてくださいな!

060324-1.jpg

新しい住人はまだ来ないぃ~。

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/25-bf2b82be
該当の記事は見つかりませんでした。
