愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU

スポンサーサイト


SHARE

相変わらず

0   0

明けましておめでとうございますル。

110103.jpg

今年は卯年なので、オトモとお揃いでウルクスス装備を作ってみました。
ウサギちゃんトリオでし♪
オトモはともかく、ほぼ出番のない装備ですけどね・・・。

てことで、相変わらずHR5のまま遊んでおりますよ。
キークエ発生の原種クエはもう終わらせてるんですけどねぇ。
弓強化で、ベリオロス亜種だけは何度かやりましたけど。
年末年始で、なかなか集中してやれる時間がないしねぇ。
ずっと、カボチャ(マギュル)装備一択で来てるので、さすがにちょっと見飽きてきました。
てぇことで、
農場をマメにやってると、普通に集まってる魚でヴァイクSも作ってみました。

110102-3.jpg

溜め短縮3+氷属性攻撃8のお守りがあったので、
このお守りに珠つめて、通常弾強化、納刀、集中、氷属性攻撃強化+1になってます。
ベリオ弓専用って感じですけどね。

あとは、これまた農場素材のファルメルS

110102-2.jpg

溜め短縮4+雷耐性9のお守り付けて、
雷耐性【大】、集中、耳栓、見切り+1、気絶確率半減
うぅむ・・・ジンオウガとかレウスあたり用?
と、作ってみたけど、結局カボチャで行くという・・・

ネブラUとナルガUを作るために、ネブラ亜種とナルガ亜種にも通わなきゃなぁ。
ナルガはいいけど、ネブラはタフなので面倒くさーーーい!

そうそう、ウサギちゃんズになるためにウルクススに通っていたわけですが。
ウルクススの単体クエがないわけで。
ドスバギィとのクエしかないわけで。
ドスバギィはいいんだけど、雑魚バギィがウザ過ぎますって!
寝かせられるたびに、オトモたちが一目散に走りよってきてくれる姿に癒されたりするんだけどね。
特にあたしは、飼ってた猫たちの名前を付けているので、
もうお涙もので喜んでたりするです。
そんな可愛いオトモたちに可愛い装備を着させてやろうと、
面倒だけどウルクススに通ってしまうわけですよ。

そんなこんなの毎日です。
オトモも6匹、Lv.20になりました。
現在、次のペアを育成中。
相方さんは、正月休みもFFXI三昧のようで・・・
MHP3は、オトモだけが頼りに決定か?!orz

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/250-db90cda8
該当の記事は見つかりませんでした。
