愛がなくちゃね♪

たぶん、ゲーム日記・・・
MENU



SHARE

ナルガが楽しい

0   0

ナルガUとネブラUを作るべく、せっせと亜種狩りです。
攻撃を食らうことはほぼないものの・・・ネブラ亜種は時間かかるぅーっ!
劇毒のネブラ原種に比べれば全然楽に立ち回れるとはいえ、
(まぁ、原種のときは毒無効を付けて行くんですけどねっ!)
なかなか20分針が切れなくて、イヤになるっ!
んで、装備のスキルを見たところ、別に全部作らなくてもいいんでない?と。
だって・・・面倒なんですもの。
ナルガUを基本に組み合わせればいいじゃん♪となりまして、
今はナルガ亜種に通ってます。
ナルガ、いいよ~。やってて楽しいよぉ~。
初見は20分針かかってしまったけど、2回目は10分針だし。
最初はキークエの水没林で見通しは悪いし、ドスフロギィはちょろちょろするしでイィーーッ!となりながらの狩り。
2回目からは、当然見通しの良い孤島ですよっ!
他のボスモンスもいないしねぇ。
10分針で回せるなら、そんなに苦にもならないし。
原種よりトリッキーな動きだけど、基本は原種と同じだし。
【やられ】も【捕食】もないし。
大抵の攻撃はコロリンで回避出来るし。
ほんとに、やってて楽しいナルガクルガさんたちです。
MHP2Gのときは、弓でG級のナルガはヒィヒィだったので楽しいとまでは思わなかったんだけどねぇ。
今作は曲射もあって、距離が離れても攻撃出来るのが大きいのかな。
ナルガさん、あっちこっちに飛び回るもんね。
曲射は撃ったあとの硬直が長いので、それをメインにすることはないけど、攻撃パターンが増えてるのは有り難いですわ。
さぁて、今日もナルガさんと戯れることにしよう♪


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kazenekoblog.blog51.fc2.com/tb.php/251-88272f17
該当の記事は見つかりませんでした。
